お酒の力で沖縄を元気に!

沖縄サントリースタッフブログ

2015年2月18日

現地レポート

丸大 南風原店にオジャマしてきました~

みなさん、こんにちは。

明日はとうとうバレンタインデーですね。

大切な方への贈り物はもう準備されましたか?

沖縄サントリーでは、毎年女子メンバーから男子の皆様へ
ほんの少しですが、感謝の気持ちを込めてチェコを渡していますよ。

今年はザ・プレミアム・モルツにチョコをラッピングして
みんなのデスクにそっと置いております
(*≧へ≦*)
喜んでくれるかな?
毎年どきどきで楽しいですね。

もちろん、沖縄県内のスーパー各店さまも、バレンタイン一色♪
眺めているだけでもテンション上がりますよね。
この季節は私も大好きです!

今日は、ザ・プレミアム・モルツを6缶お買い上げ頂くと
サントリーの『ムーンダスト』という青いカーネーションが
抽選で当たる!抽選会を実施して頂いている
丸大 南風原店様におじゃましてきましたよ。

今日は、店舗にラジオカーが入り、大城 保信店長がRBCiラジオにて
生放送で抽選会をPRして頂きました!

店内のお酒売り場に行くと目立つ!プレモルのチョコ付き限定セット♪

景品のムーンダストもとても綺麗で、香りも素敵でした。。
(私も欲しい!!仕事終わったら、プレモル買いにいきます
(*°∀°)ゞ)

素敵な売り場を作っていただいた丸大南風原店 大城店長、
ラジオでお顔が伝わらないが残念だったRBCiラジオ美人レポーターの白霧さん、
本日はラジオカー対応ありがとうございました♪♪

それでは、みなさま素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。